カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こんぺえ

Author:こんぺえ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人気ブログランキング

banner2.gif

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

おすすめ商品!

神透水【『神透水』ミキケミストリー】
『神透水』
アトピーの方におすすめ

ゲルマニウムパワーブレスレットS【株式会社日近 ES事業部】
『ゲルマニウムブレスSサイズ』
ひどい肩こりの方におすすめ

ゲルマニウムパワーブレスレットM【株式会社日近 ES事業部】
『ゲルマニウムブレスMサイズ』
ひどい肩こりの方におすすめ

ゲルマニウムパワーブレスレットL【株式会社日近 ES事業部】
『ゲルマニウムブレスLサイズ』
ひどい肩こりの方におすすめ

ゲルマニウム温泉セラミックス【株式会社日近 ES事業部】
『ゲルマニウム温泉セラミックス』
入浴でリラックス

フリーエリア

Trend Match

フリーエリア



トピックイット

ソーシャルニュースサイト、@niftyの「トピックイット」に、登録・参加してみました。

「トピックイット」は、気になるニュースや、おもしろいブログを、投稿して、話題を共有でき、今何が話題になっているのかをキャッチする為のツールとして、とても便利なものです。



テーマ毎のトピックが、ランキング化されていて、今何が、みんなの話題になっているのか、注目されているのか、わかりやすいです。

では、初体験なもので、

おずおずと…

北海道留萌支庁が募集している、タコ箱オーナーのニュースについて、投稿してみる。

コメントもしてみる。

気になる!も押してみる。

携帯電話でも、チェックできるみたいや…。

初めてでも、結構楽しめます。

心の修理工場

葬儀・葬式・密葬の『佐藤葬祭』のホームページに、『心の修理工場』という、コーナーがあります。
そこには、お葬式にまつわる、胸を打つ、素晴らしいお話が、紹介されています。
どのお話も素晴らしいのですが、僕が特に感動を覚えたお話が、『お坊さんの話』です。
そこには、本来の葬儀の在り方、本来の供養の在り方、本来の遺された者の心、本来のお坊さんの姿勢、そして、とても素敵な、本来の人間の心の交流が脈々と描かれています。
ここに描かれているような、日本人の古くからの良き伝統や心が、今後も有り続けて欲しいと感じました。





葬儀・葬式

留学

僕は、高校生の時、ニュージーランドへ留学しました。
僕個人の感想としては、留学して、外国の文化に触れられたことは、日本とは違う異文化を知り、慣習や、考え方や、感じ方が、世界の中に無数に、無類にあることを感じれて、とても有意義でした。
留学が可能な環境であれば、是非留学することを、僕は、お勧めします。



って…

49800円で、フィジーへの短期留学が可能だと!

なんじゃそれは!

安い!

安すぎる!

サウスパシフィックフリーバードが提供するフィジー留学

すごいよ!

50000円で、できること…

ゲーム機を買う?

エステに行く?

温泉に行く?

他の50000円で出来ることと比較しても、格段の価値があると思うなぁ…僕は。



大和・アクタス

新宿区・渋谷区・豊島区や都心エリアの不動産情報満載『大和・アクタス』の、「写真で見れる不動産」で、物件を検索してみる。

新宿区・渋谷区・豊島区物件が豊富ですな。

文字情報だけではわかりづらいところ、写真があると、第一にイメージが湧き、とてもわかりやすい!

ふむ~ふむ~、三田線‐新板橋駅の新築一戸建て、4,780万円、いいなぁ。





新宿区・渋谷区・豊島区や都心エリアの不動産情報満載『大和・アクタス』

ウィルコム

僕の勤めている会社では、携帯電話を支給されていますが、やはり、携帯電話を社員に配るというのには、リスクがつきまとうようです。

もちろん、携帯電話は、会社から支給されているものなので、会社関連の連絡にしか使ってはいけないものなのですが、私用で使って、トラブルになることも多いようです。

時々思います。

会社が負担する、僕達の携帯電話代ってどのくらいになるのだろう?

多数契約していることで、割引があったとしてもすごいことになっているのではないでしょうか…。

なら、いっそのこと、僕がプライベートでも使っている、ウィルコム(WILLCOM)、会社の携帯電話を全て、ウィルコム(WILLCOM)の、トリプルプランにした方が、経費も大幅減になるんではないかしらん、と、しょっちゅう考えてしまいます。

アールポイント


パチンコ、パチスロは、最近は、あまりやりません。

ただ、嫌いという訳ではなく、あの、ひたすら、無心になって、パチンコを打ってる感じは、頭の中をからっぽにするのに、大好きです。

変なもので、やるぞ!といってやると、上手くいきませんが、たまにやると、結構、上手くいったりします。

でも、攻略法などがわかったら、もっと楽しく儲けることが出来るのかもしれない、とも思います。

で、インターネットを見てみると、ここはスゴイ!

アールポイント

なんか、気合いが違います。

自社内に、練習環境として、パチンコ・パチスロ台を備えてたり、無料攻略法の配布を行っていたりと、パチンコ・パチスロの情報発信基地たりえる感じです。

広告業界で働くヒント


『広告業界で働くヒント』を考えるべく、ワタクシの、広告についての熱~いヒトコトを、バトンタイムに乗せて、お送りしたいと思います!

1)私の今熱い広告・CM・Webサイト・イベントはこれだ!

熱いというか、なんというか、僕の今一番のお気に入りは、NTT西日本のフレッツ光プレミアム、長澤まさみさんの出演されているCMでしょう!

2)来年に、流行する新商品・サービスはこれだ!

来年のことは、正直、全くわかりませんが…。

個人的に、気になっていて、ブレイクすればいいなぁと思っている商品は、三洋電機の、使い捨てない電池「エネループ」です。

環境には、どんどん気を遣っていかないと!

3)是非、こんな人にこのCMをやって欲しい。(監督、クリエイター、芸能人、キャラクターなど)

そうですねぇ。

武田鉄矢さんに、学校のCMなぞどうでしょう。

この学校は、いいよぅ~、みたいな感じで。

4)撮りたいロケ地(地域・お店など)と働きたいポジション

兵庫県の有馬温泉で、ロケしたいなぁ~。

え?

なんでか?

ロケの合間に、温泉に入れるかしらん?と…。

働きたいポジションは、出演者に決まってるじゃあないですか!

綺麗な女優さんの相手役としてね…。

5)バトンを受け取ってもらいたい人(芸能人でもお友達でも可)

友達は少ないので…希望をば。

長澤まさみさんへ、バト~ン!

massmedian.gif

メガネスーパー AKIBA館

ms_bn.gif


僕は、メガネ愛用者です。
よく、「コンタクトにせえへんの?」とか、言われますが、コンタクトを入れるのが恐いのもあって、小学生の高学年の頃からメガネです。

僕のメガネといえば、メガネスーパーさんにお世話になっています。

そのメガネスーパーさんで、昨年12月1日、秋葉原駅前に、『メガネスーパー AKIBA館』がオープンされたそうです。

なんでも、8階建の巨大メガネビルで、常備1万本の品揃え、国内最大級の店舗だそうです。

それに…気になる情報が…。
なんでも…オープニングイベントとして…
メガネ拭き拭き隊~ハッスルガール~」が、
店頭で、メガネをフキフキしてくれるらしい…

そんなことしてくれるなら…

そんなことしてくれるなら…

持ってるメガネ、全部持っていくよ?…。

その他にも、新宿東口店でおなじみの、インターネット・雑誌等で有名な「メガネラッパー店員」が、毎日AKIBA店でラップを披露してくれるそうです。

メガネ愛用者の僕としては、是非行かねば!

710akiba5B15D.gif


7005B15D.gif

RAPPELZ


生涯無料のMMORPG『RAPPELZ』(ラペルズ)、スゴイ!

まず、スケールがスゴイ!
厳選されたデザイン・最新のグラフィック技術を駆使して、追求し極めた映像美に形取られた、リアルで広大な世界で、終わり無き冒険を楽しむことができます。
それに、なんと、プレイヤーのプレイスタイルとして、27種類の職業から、職業を選択できるのも、楽しいですし、「クリーチャー」という戦友の存在も、成長などして、ゲームに対する、愛着を深めさせてくれます。

その他にも、スゴイ!がいっぱいで、チャットが楽しめるなどの、コミュニティ機能も、当然ついていますし、「ダンジョンシージ・システム」のような、陣地取りゲーム的な、バトルを通したコミュニティ・システムも、楽しみです。

もうひとつのスゴイ!として、ゲームに織り込まれている、経済性も見逃せないものがあります。
生産・流通・採集、栽培、漁業…様々な分野で構成される経済システム、努力するものが、富を得る、実際の社会の経済システムにも通じる考え方が、『RAPPELZ』(ラペルズ)には、織り込まれています。

epic3_logo.gif

Bitem.jp


デジタルコンテンツのトレーディングサイト『Bitem.jp』(バイテム)は、オンラインゲーム上の、様々なアイテムや通貨の売買を、安心して行えるよう支援する、エスクローサービスまで付いた、完全登録制サイトです。

僕のRMT(リアルマネートレード)に関する持論をば。
『Bitem.jp』(バイテム)のような、RMT(リアルマネートレード)に関しては、是非が分かれますが、オンラインゲーム上のアイテムや通貨を、売りたい人がいて、買いたい人がいる、という状況の中、とても求められているサービスであり、そのような取引の安全性を確保し、多くの人が、安心して、売買ができる為には、必要不可欠なサービスだと思います。

ただ、オンラインゲームの本来的な趣旨からすると、いわば、「裏技」的な形になるかもしれず、意見が分かれるところだと思いますが、僕個人としては、オンラインゲームの更なる普及の為にも、RMT(リアルマネートレード)は、とても重要なサービスであると思います。


一攫千金といえば、今流行りの、式売買を想像してしまいます。
一夜にして、億万長者なんてことも夢ではないのでは…。

ただ、式売買に、リスクはつきもので、一夜にして、億万長者…ということが、ある一方、一夜にして、一文無し…という事態も起こりかねません。

そう考えると、式売買って、恐いですね?
式売買を実際やってみる前に、体験してみたい…式売買を始めようと考えている人なら、誰でも思うことではないでしょうか?

そんな方に、最適なものがあります!
コナミから発売されている、ニンテンドーDSのソフト式売買トレーナー「カブトレ!」です。
このソフトがあれば、実際に、式売買を始める前に、式売買ってどんなものなんやろうか?ということを勉強出来ますし、自分のスタイルに合った式売買の方法を見つけることも出来るのではないでしょうか。

カブトレ!」で、式売買トレーニングして、明日は、僕も、長者…アハハハハーヾ(@゜∇゜@)ノ

http://www.konami.jp/kabutore/

さぼりぃーーー

27日から、ちゃんと更新します…

ソニー銀行

ソニー銀行は、あのソニーが親会社の、店舗を持たないネット専業銀行。
企業理念として、「フェアであること」を掲げて、透明性を重視して、顧客ひとりひとりに合った、サービスを提供していて、ネット専業銀行ですが、信頼出来る銀行です。

ソニー銀行は、本当に、顧客ひとりひとりにきめ細やかなサービスを展開しています。
よくわかる例としては、ソニー銀行に口座開設すると、口座開設時に、3つのインターフェイスから、自分とお金の関係や、つき合い方を考えて、自分にあったインターフェイスを選ぶことが出来るところです。
シンプルなつくりで簡単に使え、自分に合わせて自由に使える「MONEYKit」。
まるで、6つの口座を持っているように、目的別貯金ができて、貯金の管理が便利な「MONEYKit-PostPet」。
資産形成に積極的に行動する人向けの「MONEYKit-ACTIVE」。

ソニー銀行は、顧客それぞれに合わせた資産管理・資産形成が出来る銀行だと思います。

http://moneykit.net/

薬膳

食事によって、病を防いだり、病を癒したりする薬膳に興味が沸き、調べていました。
と、こんなのを見つけました。

中医学・整体スクールの名門校『遼寧中医薬大学』

こちらは、中国医学本物指向の専門校で、中国医薬大学の学士号を取得することができるそうです。
しかも、週1~2回の集中受講で単位が取得できるので、忙しい社会人の方でも、学ぶことが出来るようです。

僕の目についたのは、漢方薬膳学科。
薬膳を、日常に役立てれたらすごくいいと思います。

ys-rogo.gif

隠し味焼肉のタレカレー

ファミリーマート&Yahoo! JAPANの特別企画「カレーこだわりレシピ コンテスト」(http://curry.yahoo.co.jp/contest/index.html)に挑戦してみようと思います。

僕のカレーの作り方はいたって普通だと思うのですが…

タマネギを、飴色に炒めて、
肉を炒めて、
野菜を炒めて、
水を張って、
ブイヨン投入、
ことこと煮ます。
5時間くらい煮て、
その間にアク取りして、
ルゥを入れて、
更に煮ます。
りんごをすったもの、
コーヒー少々、
ビターチョコ少々、
そして、最後に焼肉のタレを入れて、
少々煮ます。
で、
できあがり。

こだわりを言うなら、野菜は、大半溶けて、少し形を残すということ、それから、隠し味として、市販の焼肉のタレを、仕上げに少々いれます。



curry.jpg




ペンネーム:こんぺえ

町田モディ

ファッションビル「町田モディ(modi)」(http://www.m-modi.jp)が9月28日(木)にOPENするそうです。

「町田モディ」のHP(http://www.m-modi.jp)を見てみましたが、ファッションビルだそうですので、様々な豊富なファッションブランドが、はいっているのは、もちろんですが、それだけではなく、生活雑貨や、本、カフェにレストランまであります。

何か買う予定が無くても、1日遊んでいれそうな、新スポットです。

mdi.jpg

AGBH801

セイコー・ワイアード時計、好きなんです。
今回登場した、「ARCISM」シリーズWeb限定モデル(http://w-wired.com/w/products/ec/black_swarovski/index.html)の、「Black Swarovski Collection(ブラックスワロフスキーコレクション)」とてもかっこいいです。
3種類あって、どれも個性たっぷりで、かっこいいんですが、中でも、僕は、ブラックのケースにメタルバンド、ピンクゴールドダイヤルのデジタルモデル「AGBH801」に目がいきます。

この「AGBH801」なら、仕事モードのスーツ姿でも、普段モードのジーパンにTシャツ姿でも、遊びモードのジャケット姿でも、果ては、自宅でゆったりもーどの甚平姿でも、どんなファッションにも合いそうです。
一番は、甚平に「AGBH801」というファッションが、いいかもしれません。
和テイストで、少し崩れた感じのする、藍の甚平姿、その腕に、黒が光る、「AGBH801」。
かっこよくないですか?

swb.jpg

HD-WIU2/R1

突然の、パソコンのトラブルで、せっかく仕上げた仕事のデータが失われると、ほんとに、根元から疲れて、その後、何もしたくなくなります。
そんな時に、バッファロー「HD-WIU2/R1」シリーズ、ハードディスク(HDD)があれば、安心出来ます。
バッファロー「HD-WIU2/R1」シリーズ、ハードディスク(HDD)は、ミラーリングに対応したハードディスク(HDD)なので、同じデータを複数のハードディスクドライブに、同時に記録しておくという、スグレモノ!
万一のパソコンのトラブル時に、大事なデータが、失われずに済みます。

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd.html

bhd.jpg

ヘアケア

最近、抜け毛が、気になります。
育毛剤もいいけれど、基本は、まず、シャンプーやな、と、思いまして、なにがいいかと探していたのです。
で、CMでもお馴染み、発毛専門リーブ21の、ヘアケアシャンプーに、辿り着きました。
リーブ21のヘアケアシャンプーは、発毛専門リーブ21が、長年をかけて開発したもので、天然成分を用いて、頭皮の健康を維持し、また、髪に栄養とハリ・コシを与えてくれるもの。
そして、リーブ21のコンディショナーは、こちらも、発毛専門リーブ21が、長年をかけて開発したもので、天然成分を用いて、頭皮が脂っぽかったり、猫毛だったり、髪にハリを持たせたかったり、フケ・抜け毛が多かったり、する人に、オススメのもの。
いきなり、高いのを買うのが不安な人には、シャンプーとコンディショナーがセットになった、トライアルセットもあるので、安心です。

http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html

DStown

Tシャツや、トレーナー、街に並んでいるものでは、ちょっと物足りない…。
そんな経験誰でもありますよね?
でも、まぁ、仕方ないと、普通は、ここであきらめてしまうことも、よくありますよね?
あきらめることは、無いんです。
自分で作ってしまえばいいんですから。
自分で、Tシャツや、トレーナーなどのデザインが、簡単にできて、しかも、自分で、デザインした、Tシャツや、トレーナーなどを販売することもできる。
そんな画期的なサービス、ドロップシッピングの「DStown」です。

実際に、自分で、Tシャツや、トレーナーなどをデザインして、オンラインショップを立ち上げて販売するとなれば、デザインするだけ、というようなわけにはいきません。
でも、「DStown」が提供する「ブログショップ」なら、商品を手元に置く必要がないので、在庫の心配は無し。
注文が入り次第、商品にデザインをプリントしてくれる仕組みなので、商品を製造を心配する必要も無し。
商品PR、決済、顧客対応まで、全てお任せなので、何の心配も無し。
あとは、Tシャツや、トレーナーなどのデザインや、ブログのデザインに専念するだけですね。

さて、どんなTシャツや、トレーナーなどを、デザインしましょうか。
僕のデザインの才能を、存分に発揮して、この世にひとつだけ、僕オリジナルの、すんばらしい、ファンキーで、シックで、ダンディーで、キュートで、アダルティーで…。

さて、どうしよ…。

9/18

ツイストステッパーパワーオレンジ ATX-H118OR[ATXH118OR]【J:4948731008826-3-2114】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】
エアロバー フィットネス
元気一板


ステッパー15分。

バー15分。

ふくらはぎ板1分。







☆ クリック報酬に革命を!日本初 RSS広告「Trend Match」 ☆


パチンコ・パチスロで勝ちたい!

ab3.gif


ab2.gif


パチンコ・パチスロで、おこづかいを稼ぐ方法はないものか…。
インターネットを検索して、情報を探していたところ、
「パチンコ・パチスロの攻略法を無料提供!『アシストブレイン』」
、を見つけました!
ナ、ナント、アシストブレインが、最新22機種の無料攻略法を提供しています!
どれを見ようか………、
お!ワタクシが興味が沸いたのは、
パチンコ「冬のソナタ」大当り動画、
それと…、
パチスロ「北斗の拳」初当り打法。
他にも、いろいろある…。
こんなにも見れて、無料って…いいんでしょうか?!
ご、ご、ご、ごっちゃんです!

ab4.gif


ab1.gif

Choix.jp

「Choix.jp」は、自分の興味があるニュースを、ブックマークにして管理したり、そのブックマークしたニュースを他の人と共有したり出来る、ソーシャルブックマークサービス、ニュースに対して、ユーザーが、投稿したり、編集したりして、そのニュースが、重要なニュースとして、ピックアップされていく、ソーシャルニュースサービス、これらを兼ね備えたものだそうです。

「Choix.jp」を、覗いてみました。
自分の興味のあるニュースについて、様々な人の、色々な考えが知れて、考え方の幅が広がって、おもしろいと思いますし、今、どんなニュースが、注目されているのか、そのニュースに対して、どんな考え方があるのか、ということを知るのが、また、おもしろいと思います。

http://www.choix.jp

cix.jpg

メモリボ

僕の通っていた高校では、毎朝、ミニテストがありました。
どんなミニテストかといいますと、英単語や、漢字を、50個も、暗記しなければいけないものでした。
もう、それが、つらくて、つらくて…。
おまけに、このミニテストには、罰ゲームがありまして、40個の合格ラインを割って、不合格だった場合、ナ、ナント、顔に、マジックで、“はなまる”を書かれてしまうのです。
と、とれません…油性だから、しばらくとれません…。
下手すると、帰り道、うっすら“はなまる”のまま、帰ることになります。
そういう訳ですので、このミニテストに合格するべく、もう必死で、英単語や、漢字を、暗記しました。
まぁ、これがまた、見事にうまくいかないのですが…。

僕の暗記の必須アイテムといえば、単語帳でした。
が、今は、便利なものがあるんですね。
その名も、電子暗記カード「メモリボ」。
なんと、単語帳20冊分の単語が、収録できるし、収録した単語の消し込みが出来たり、シャッフル出来たりと、便利、便利。
それに、専用コンテンツをダウンロードして、英単語・漢字・日本史年代など、様々な暗記に利用可能。
ものすごく、便利ですね。

「メモリボ」、色も様々なバリエーションがあって、楽しいです。
こんな便利なものが、僕の学生時代にあったなら、もちろん、因縁のミニテストの暗記に活用したかったです。
暗記が、ゲーム感覚で、できて、すらすらすらすら暗記が進んだろうなぁ、と思います。

ブログクリップ

僕が、ブログを始めたきっかけは、友人に勧められたからです。
元来飽きっぽい性分の僕ですが、その友人から、しばらくは続けろと言われ、今では、5ヶ月目に突入しています。

ところで…
ブログクリップって知ってますか?

掲載依頼が、メールでやって来て、そのネタを自分のブログに掲載すると、掲載報酬がもらえる…
そんな、ちょっとした記者気分が味わえる、ブロガー向け・ブログ更新ネタ配信サービスが、「ブログクリップ」です。

そんなブログクリップ、どんな掲載依頼が来ても、次はどう書こうかなぁ~、などと、考えることが楽しみなのですが、特に、音楽を視聴して、楽曲やアーティストについて書く、という掲載依頼が来ると、嬉しいです。
ブログで書いた後に、CMなどが流れ始めると、先取り感が、たまらなく、快感なのです。

blogclip.gif

9/15

ツイストステッパーパワーオレンジ ATX-H118OR[ATXH118OR]【J:4948731008826-3-2114】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】
エアロバー フィットネス
元気一板


ステッパー15分。

バー15分。

ふくらはぎ板1分。






シルバニアファミリー シマネコ 赤ちゃん...
エポック社
縞Tバック 
200円 / 有限会社ローズ
水晶と縞黒丹パワーブレス(般若心経彫り)
7,500円 / スマイル通販オンラインショッピングモール
縞事典
3,400円 / 外山 美艸著


☆ クリック報酬に革命を!日本初 RSS広告「Trend Match」 ☆


uniqlo.jp

ユニクロのアイテムによる、コーディネート提案サイト、“uniqlo.jp”(http://www.uniqlo.jp/?banner_id=blog0912f)。

8月25日から、始まったこのサイトを見ると、あぁ、ユニクロのアイテムで、こんなコーディネートが出来る、あんなコーディネートが出来るという、驚きと楽しみが、いっぱいです。

なかでも、僕のお気に入りのコンテンツは、「StylistSelection」。
TOPスタイリストが、ユニクロのアイテムから、自由にチョイスして、プロのワザを駆使して仕上げた、コーディネートが、楽しめて良いです。
男女ともそれぞれ掲載されているので、そのままプロのコーディネートを拝借するのも良し、参考にして、自分流のコーディネートにアレンジするも良しと、そういう使い方も出来ると思います。

unq.jpg

アディダス パフォーマンスセンター

add.jpg


アディダスが、日本では、大阪(心斎橋)・名古屋(栄)・東京(池袋)の3店舗を展開している、国内最大級の直営店舗が、『アディダス パフォーマンスセンター』です。

この『アディダス パフォーマンスセンター』の魅力といえば、何といっても、商品を求める客の個々に合わせたアドバイスを、カラダや、スポーツに関する豊富な知識を基にして行ってくれる、専門性の高いスタッフ、「アディダス スポーツコンシェルジュ」がいることです。
スポーツウェアや、スポーツシューズなどを買いに来たが、何を買って良いか判らない、そんな時に、とても心強いです。

また、『アディダス パフォーマンスセンター』では、アディダスの最新テクノロジーの集大成を体感できるイベント、「アディダス テクノロジーキャラバン2006」が開催されるのも、魅力のひとつです。
アディダスの商品に隠された、秘密の最新テクノロジーが、明らかにされると思うと、ドキドキします。

http://www.adidas.co.jp/whatsnext

ピザハット

ピザハットのピザは、めっちゃ美味しい!

今、ピザハットのHP(http://www.pizzahut.jp/)では、おもしろいイベントが、満載です。

まずは、「ピザ好き7000人が選んだ、トッピング大賞」。
1位、2位に選ばれたピザは、商品化されるそうです。
1位は、ジャカジャカジャカジャカジャカジャン~
「大人の絶品 ミートソースピザ」!
続いて、2位は、ジャカジャカジャカジャカジャカジャン~
「とろけるグラタンピザ」!
そうですか、僕好みからすると、9位のお好み焼き風ピザなんか、食してみたいです。

次に、ナ、ナ、ナ、ナント!ウルトラヒーローが、ピザを届けてくれる権利が10名に当たる、というキャンペーンやってます!
すごい、ワクワクしますね!
届けてくれた時には、記念撮影もできるようです。
詳細は↓

★商品
Aコース:「君のおうちにウルトラヒーローがピザをお届け!」 10名様
Bコース:ピザハット特製 オリジナル「ウルトラマン メビウス キャリーバッグ」400名様

★キャンペーン期間
9月4日(月)~11月5日(日)

★応募の手順
(1)ピザハットで2,400円以上購入。
(2)注文時に「ウルトラマン引換え券使います」とお伝え下さい。
(3)届けられた「応募ハガキ」に希望するコースと必要事項を記入して、50円切手を貼ってポストに投函してください。

、ということです。

そして、もひとつ、太っ腹企画!
今、ピザハットクラブメールに登録すると、大画面55インチ・フルハイビジョンテレビが 1名に当たるそうです。
もちろん、登録費・年会費は、無料ですし、ピザを注文すれば、次回の注文から使えるポイントがたまっていく。

もう応募するべしですな!

pah.jpg

夢の糖質トレハロース

thr1.jpg


ワタクシ、トレハロースって、人工甘味料だと思っていました。
実は、砂糖と同じく、天然の糖質の甘味料だったのですね。
知らなかったです。
初めて知りました。
しかもですよ、通常の甘味料として、お菓子や食品に使用されるだけでなく、化粧品、入浴剤、農業花卉園芸、化成品、など、様々なものに使用されているそうです。
正に、“夢の糖質”トレハロースですね。

http://www.treha.jp/index.html

trh2.jpg

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


